239.神奈川県 長野様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

神奈川県 長野様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク前の画像
神奈川県 長野様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像
神奈川県 長野様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像1
神奈川県 長野様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像2

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

神奈川県 長野様

昔ながらの整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

本体は3分割する整理たんすです。表面の砥の粉塗装は全て落ち、黒く変色しています。また傷や割れも多く、状態はあまり良いとは言えません。

丁寧に金具を外し、各部の点検をしながらどのように直していくか考えます。今回はお客様からのご要望で、3つバラバラで使用できるようにリメイクさせていただきます。

まずは傷みがひどい裏板を新品の裏板に交換。引き出し前面の柾や本体前面の柾も新しいものに張り替えをいたします。そして至る所にある傷や割れを埋めていきます。

仕上げの塗装は天然オイル塗装のグレー色で。桐たんすにはあまり見かけない色ですが、とてもシックに仕上がります。もちろん金具も新品のものにこうかんさせていただきました。

見違えるほどきれいに生まれ変わったと思います。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*