237.神奈川県 井坂様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

神奈川県 井坂様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク前の画像
神奈川県 井坂様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像
神奈川県 井坂様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク後の画像1

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

神奈川県 井坂様

3分割する整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

ちょっと変わったデザインの整理たんすになります。上台の作りがあまり見ないデザインで片開きの扉がついています。桐たんすの状態は良くなく全体的に傷んでいて特に裏板や底板。表面の柾などは酷く傷んでいます。

まずは割れている裏板や底板を修理し、全体的にカンナをかけてキレイにしていきます。上台の引き違い戸や片開きの扉は新しく作り直し、本体前面の柾や引き出し前面の柾も張り替えを行いました。

そして今回は2つに分けて使用できるようにリメイクいたしました。まずは上台と下台を重ねて1本とし、中台は当社のオリジナルの木の4本脚を取り付けてローチェストとして修理いたしました。

そして塗装は当社では初めての組み合わせの色使いです。本体はミルクペイントの赤を塗装し、引き出しや扉は天然オイル塗装のアンバー色を塗装させていただきました。

とても個性的な桐たんすに生まれ変わりました。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*