153.東京都 岩波様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

東京都 岩波様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
東京都 岩波様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

東京都 岩波様

整理たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

本体が3分割する整理たんす。表面の砥の粉塗装が全体的に落ち、木地が見えている状態です。また辛うじて残っている砥の粉塗装は灰色に変色し粉っぽくなっています。

丁寧に洗いをかけ、残っている砥の粉を落とし、乾燥させ、鉋をかけたり割れている部分や傷ついている部分などを再生していきました。

上台の額戸や引き出しの前面。そして本体の前面の柾は新しく張り替えさせていただきました。また仕上げは当社で人気のある、天然オイル塗装のアンバー色。お手入れが格段に楽になりますのでお勧めの仕上げ方法です。

そして金具も新しい物と取り換えていますので、気持ちよく使用していただけます。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*