110.愛知県 小林様 和たんす&整理たんす 修理・再生・リフォーム

愛知県 小林様 整理たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
愛知県 小林様 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像
愛知県 小林様 和たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
愛知県 小林様 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像

和たんす&整理たんす 修理・再生・リフォーム

愛知県 小林様

和たんすと整理たんすのセットで修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

写真を見てわかる通り、どちらの桐たんすもかなり状態が悪いです。表面の砥の粉塗装は艶もなく剥がれ落ち、触ると手についてしまう状態です。

これでは使いにくい事ありません。まずは汚くなった砥の粉塗装を丁寧に落とし、カンナで表面を平らにし、本体の前面や引き出しの前面を新しい柾に張り替えます。

また今回は整理たんすの引き違い戸や和たんすの観音開きの扉・引き違い戸も新しく作り変えました。おそらく、ここまで修理する業者は他にありません。

当社だからこそできる修理・再生・リフォームだと思います。

仕上げは定番の天然オイル塗装。金具ももちろん新品に交換しています。
これで気持ちよく使用していただけると思います。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*