98.新潟県 久保様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装

新潟県 久保様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
新潟県 久保様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像
新潟県 久保様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像 観音開きを開けて

桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装

新潟県 久保様

和たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。
ありがとうございます。

写真を見てわかるように、全体的に白く色あせ水濡れなどもあり良い状態ではありません。

また触ると粉っぽく手に砥の粉が付いてしまいます。もちろん傷や凹みなどもあり、丁寧に鉋を掛け修理させていただきました。

傷んでいる個所は可能な限り、新しい桐にて修理し、気持ちよく使っていただけるようにしています。

表面の仕上げは天然オイル塗装。
これにより粉っぽくはなりませんし、水にも強く使いやすい仕上げとなっています。金具もシンプルなものに新品交換させていただきました。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*