88.新潟県 吉田様 桐たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉塗装

新潟県 吉田様 桐たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉塗装 修理前の画像
新潟県 吉田様 桐たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉塗装 修理後の画像

桐たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉塗装

新潟県 吉田様

桐たんすをご購入いただきましたお客様より、修理のご注文もお受けし、お届けしてきました。ありがとうございます。

一般的な3分割する和たんすになります。
パッと見は、表面の砥の粉塗装が落ちてきた程度に見えますが、板の割れが酷く、あらゆるところの部材が割れています。

またどうしても付いてしまう細かな傷なども多くあり丁寧に修理させていただきました。

今回は伝統的な桐たんすの塗装の砥の粉仕上げにて修理し、新しい金具も取り付けさせていただきました。

取り付けした金具は「年輪に桐・銀」になります。

やはり桐たんすには砥の粉塗装が似合います。
これでまた何十年と使用していただく事が可能です。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*