84.新潟県 鈴木様 桐たんす 修理・再生・リメイク 天然オイル仕上げ 3本

新潟県 鈴木様 桐たんす リメイク その1
新潟県 鈴木様 桐たんす リメイク その2
新潟県 鈴木様 桐たんす リメイク その3

桐たんす 修理・再生・リメイク 天然オイル仕上げ 3本

新潟県 鈴木様

桐たんす2竿と小さな小たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。
ありがとうございます。

1枚目の写真は元々、3分割に分かれる和たんすです。
それを今回は2つに分けて使えるようにいたしました。

上台と中台で1つの桐たんす。下台だけで一つの桐たんすとなるようにリメイクしています。シックな本体のカラーは天然オイル塗装のこげ茶色。

引き出しと扉の前面は新しい桐材に張り替えて、透明なオイル塗装をしています。

2枚目の写真は2分割する和たんすを分けてリメイクさせていただきました。
観音開きの部分は独立させ、台も新しく制作させていただきました。

引き出し2段の下台は、当社オリジナルの4本脚を取り付けて、ローチェストとしてリメイクしています。

こちらも引き出しと扉は新しい桐材に張り替え、天然オイル塗装で仕上げています。

最後の小たんすは、本当にボロボロでしたが、丁寧に修理し、金具も錆などを落として再塗装し取り付けています。

3本ともとてもきれいに生まれ変わりました。
本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*