343.東京都 清水様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

東京都 清水様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム前の画像1
東京都 清水様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像1
東京都 清水様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム前の画像2
東京都 清水様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像2

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

東京都 清水様

整理たんすを2竿、修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

写真を見ていただければ分かるようにボロボロです。特に3つ重ねの桐たんすは捨てても良いレベルです。引き違い戸や引き出しが完全に壊れています。また小袖たんすも金具がなくなっていたり似たような状態です。

傷や割れを丁寧に直しながら、新しく作る部分も多く腕の見せ所な整理たんすです。もちろん引き違い戸は新しく作り直し、壊れている引き出しも作り直します。また他の引き出しや本体前面の柾は新しい柾に交換しています。

小袖たんすも同様に、きれいに割れや傷を直し、引き出し前面の柾や本体前面の柾も張り替えをしています。また同様に裏板も新しいものに交換しています。

仕上げの塗装は天然オイル塗装のアンバー色で。金具も新しいものと交換させていただきました。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*