339.神奈川県 山梨様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム

神奈川県 山梨様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
神奈川県 山梨様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像

桐たんす 和たんす 修理・再生・リフォーム

神奈川県 山梨様

和たんすの修理・再生・リフォームをさせていただきました。ありがとうございます。

本体は3分割する桐たんすで、真ん中の部分が観音開きになっている和たんすです。全体的にきれいな状態で大切に使われていたように思われる桐たんすです。

丁寧に金具を取り外し、本体前面の柾や引き出し前面の柾を新しい柾に交換します。また裏板も部分によって新しいものに交換しています。

そして観音開きの扉や引き違い戸も新しく制作し直しています。当社の修理はここまで徹底的にやります。一般的な業者ではこのような修理はいたしません。またやったとしても高額な料金がかかってしまいます。業者選びは慎重に行ってください。

仕上げの塗装は天然オイル塗装のアンバー色で。砥の粉塗装とは違ってとても使いやすい仕上げ方法です。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*