267.新潟県 倉品様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

新潟県 倉品様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
新潟県 倉品様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

新潟県 倉品様

2つ重ねの整理たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

桐たんすの状態は非常に悪いです。金具も無くなっていますし傷や割れも多数あります。さらに鉄釘で補修がしてあり、それが錆びて取れない状態になっており非常に手のかかる桐たんすです。

金具は再利用しますので丁寧に外し修理させていただきました。割れや傷は埋めて裏板は新品の裏板に交換。本体前面の柾や引き出し前面の柾も新品に張り替えをさせていただきました。

無くなっている金具は、当社のストックから似たような金具を再塗装して取付をしています。また本体の塗装は天然オイル塗装のアンバー色にて仕上げさせていただきました。

見違えるほどきれいに生まれ変わったと思います。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*