229.東京都 西片様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

東京都 西片様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
東京都 西片様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム

東京都 西片様

昔ながらの鉄金具がたくさんついた小袖たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

昔はよく見た、このような小袖たんすですが、今では中々貴重な桐たんすになります。引き出しの真ん中についた大きな丸い金具や本体の角についた隅金具など、昭和レトロな雰囲気が人気があります。

しかし写真の通り、なかなかの傷み具合で、裏板は割れが激しかったので新品に交換し、本体前面の柾や引き出し前面の柾も新品に交換。

傷や虫食いも多数ありましたので、丁寧に埋めさせていただきました。仕上げは天然オイルのアンバー色で仕上げ、金具は錆を落とし再塗装させていただきました。とてもきれいに生まれ変わったと思います。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*