231.新潟県 西原様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

新潟県 西原様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク1
新潟県 西原様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク2

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク

新潟県 西原様

整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。

本体は3分割する整理たんすで、昔はどこの家にもあったであろう桐たんすです。今回はお客様からのご要望で、重ねて使用するのではなく、3つバラバラに分けて使用できるようにリメイクさせていただきました。

1枚目の写真は上台と下台になります。上台はブナの木の4本脚を取り付けテレビボードとしてリメイク。引き違い戸は新しく制作しなおし、裏板も新品に交換しています。また裏板は配線が通るように左右に穴が開いています。

下台はそのまま再生し、本体前面の柾や引き出し前面の柾は新品に交換。天然オイル塗装のアンバー色で仕上げて、金具はクラッシック金具を取り付けています。

2枚目の写真は中台です。引き出しが3段あったのですが、全て取り払い縦に板を取り付け、カラーボックスのようにリメイクさせていただきました。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

                   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*