131.新潟県 小林様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク

新潟県 小林様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク前の画像
新潟県 小林様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク後の画像
新潟県 小林様 桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク後の画像2

桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク

新潟県 小林様

1本の和たんすを2つに分けてリメイクさせていただきました。ありがとうございます。

今回は3分割する和たんすを、上台と中台で1つ。下台で1つとして分割して修理・再生・リメイクさせていただきました。

上台と中台は本体の前面や引き出しの前面は柾の張り替えを。また観音開きの扉は新しく作り直しています。仕上げは天然オイル塗装で金具も新品に交換しています。

下台は桐の蔵オリジナルの4本脚を取り付けチェストにリメイク。仕上げも同様にお手入れの楽な天然オイル塗装となっています。

元の写真とも比べるとかなり雰囲気が変わった事がわかります。お勧めのリメイクです。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*