129.神奈川県 中村様 桐たんす 小袖たんす 修理・再生・リメイク

神奈川県 中村様 桐たんす 小袖たんす 修理・再生・リメイク前の画像
神奈川県 中村様 桐たんす 小袖たんす 修理・再生・リメイク後の画像

桐たんす 小袖たんす 修理・再生・リメイク

神奈川県 中村様

和たんすの下台部分のみをリメイクさせていただきました。ありがとうございます。

今回は和たんすの下台部分のリメイク。通常だと観音開きの上台がある桐たんすです。全部修理・再生しなくても一部分の再生・リメイクも受けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

下台の引き出しのみのリメイクですが、ブナの木で制作した当社オリジナルの4本脚仕様にし、本体の上の角の部分を丸く仕上げた天丸の仕様に制作しています。

また金具は、今まで使用してきたものを再使用。天然オイル塗装のアンバー色にて仕上げさせていただきました。

見比べていただくとわかりますが、かなりい印象が変わります。お好みもあると思いますが、お勧めできるリメイクです。本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*