91.滋賀県 改田様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装

滋賀県 改田様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装 再生前の写真
滋賀県 改田様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装 再生後の写真

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 天然オイル塗装

滋賀県 改田様

3分割する整理たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。
ありがとうございます。

昔から定番の形の整理たんすで、一家に1竿はあったんじゃないかと思われる形の桐たんすです。表面は砥の粉が全て落ち、茶色に変色しています。

また水濡れの跡もありますので丁寧に鉋を掛け、本体と引き出し、引き戸の表面は新しい桐材に交換させていただきました。

金具はお客様のご希望で、古い金具のまま取り付けています。
天然オイル塗装のアンバーの色とも似合い、雰囲気の良い仕上がりとなりました。

これでまた何十年も使用していただけます。
本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*