


桐たんす 和たんす 修理・再生・リメイク
神奈川県 鈴木様
和たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。
本体は3分割する和たんすで、真ん中の部分が観音開きになっている「中洋」と呼ばれるモデルです。全体的に年季の入った桐たんすで割れや傷なども多数あり長く使っていただけた事が伺えます。
今回はお客様のご要望で、2つに分けて使用できるようにリメイクをさせていただきました。
まずは上台。こちらは単独で使用できるように再生しています。本体前面の柾や引き出し前面の柾は新品に交換し、裏板も新しい板に交換しています。さらに引き違い戸も新しく作り直しています。
中台と下台は重ねて使用できるようにリメイク。小さな和たんすのように修理させていただきました。こちらも本体前面の柾や引き出し前面の柾は新品に交換して、裏板も新品に交換しています。さらに観音開きの扉も新しくなっています。
今後も長く使っていただけるように丁寧に修理させていただきました。ガタやゆがみもなく、きれいに生まれ変わったと思います。本当にありがとうございました。
詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。