

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム
新潟県 林様
整理たんすを修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございました。
本体は3分割する桐たんすで、比較的、最近作られた整理たんすになります。桐たんす本体はしっかりしていますが、細かな傷や割れなどはあります。また表面の砥の粉塗装はかなり傷んでおり、ザラザラしています。
丁寧に金具を外し桐たんすを水洗いして砥の粉塗装を落とします。その後、細かな傷や割れなどを修理しカンナをかけて仕上げさせていただきました。
仕上げの塗装は天然オイル塗装のアンバー色で仕上げさせていただきました。砥の粉塗装を違い、水拭きなどもできますので、気軽に使用していただけます。
本当にありがとうございました。
詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。