



桐たんす 整理たんす 修理・再生・リメイク
愛知県 大坪様
整理たんすを修理・再生・リメイクさせていただきました。ありがとうございます。
全体的に非常に傷んだ桐たんすです。表面の塗装はもちろんの事、傷や割れ・ガタなど多数あり、なかなか厄介な状態です。
今回はお客様からの要望で、中々、大変なリメイクをさせていただきました。
本体は2つ重ねの整理たんすなのですが、それを3分割にカットしています。上台を途中からカットし2分割に。TVボードと引き出し2段のチェストに生まれ変わっています。
そして下台はそのままリメイクに。中台と下台はスチールの4本脚に変更し、洋風な感じに仕上げています。そして上台は木の4本脚に。さらに天板は板を1枚プラスにして厚く仕上げています。
すべての表面の柾は新しい柾に取り換えをし、裏板も新品に交換しています。仕上げは天然オイル塗装のアンバー色で仕上げ、金具も新品に交換しています。
以前の桐たんすと比べると見違えるほどきれいに生まれ変わったと思います。本当にありがとうございました。
詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。