111.東京都 吉田様 桐たんす3竿 修理・再生・リフォーム

東京都 吉田様 和たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
東京都 吉田様 和たんす 修理・再生・リフォーム後の画像
東京都 吉田様 整理たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
東京都 吉田様 整理たんす 修理・再生・リフォーム後の画像
東京都 吉田様 小袖たんす 修理・再生・リフォーム前の画像
東京都 吉田様 小袖たんす 修理・再生・リフォーム後の画像

桐たんす3竿 修理・再生・リフォーム

東京都 吉田様

桐たんすを3竿、修理・再生・リフォームさせていただきました。ありがとうございます。

今回は和たんす・整理たんす・小袖たんすの全部で3本。
すべての桐たんすの本体正面の柾を張り替え、また引き出しの前板の柾も張り替えています。

そして和たんすの扉と引き違い戸。整理たんすの引き違い戸も新たに制作しています。これにより桐たんすの角がしっかり立ち、とてもきれいに仕上がります。

ここまでやる桐たんす修理業者はほとんどいないと思います。そのおかげでパッと見、修理した桐たんすとはわからないほどの仕上がりです。

裏板や引き出しの底板も割れがあったりしますので埋めたり、場合によっては新しい裏板と交換したりしています。

3本とも天然オイル仕上げにて塗装していますので、砥の粉仕上げとは違い、お手入れが格段に楽になりますので、気兼ねなく使用していただけます。

本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*