


桐たんす 整理たんす 修理・リメイク・リフォーム 天然オイル仕上げ
新潟県 土屋様
整理たんすを2本に分けてリメイクさせていただきました。
ありがとうございます。
本体は3分割する整理たんすですが、高さがあり使いにくいとの事で、2つに分けてリメイクさせていただきました。
お客様からのオーダーで、上台と下台を合わせて1本に。
そして中台だけ単独で使えるように修理いたしました。
こうする事で、高さのある桐たんすが使いやすい大きさになります。
また違和感のないように修理もさせていただきました。
金具は新品に交換し、天然オイル塗装にて仕上げさせていただいています。
この様なリメイクも受けたまっておりますのでお気軽にご相談ください。
本当にありがとうございました。
詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。