49.千葉県 久多羅木様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ

49.千葉県 久多羅木様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ 再生後 そに1
49.千葉県 久多羅木様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ 再生前 その1
49.千葉県 久多羅木様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ 再生後 その2
49.千葉県 久多羅木様 桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ 再生前 その2

桐たんす 整理たんす 修理・再生・リフォーム 砥の粉仕上げ

千葉県 久多羅木様

整理たんすを2本、修理・再生・リフォームさせていただきました。
ありがとうございます。

どちらの桐たんすも本体が2分割する2つ重ね。
引き出しの段数は4段と5段の小袖たんすです。

どちらも非常に痛みが激しかったですが。丁寧に再生して見違えるようになりました。

金具も新品に交換。隅金具はお客様の希望で付けておりません。
塗装も桐たんすらしい砥の粉塗装です。

お手入れは若干、面倒ですが桐たんすには一番似合う仕上げ方法です。
本当にありがとうございました。

詳しくは「桐たんす 修理・再生・リフォーム・リメイク」からご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*