Precious 2005年 4月号掲載記事

桐の蔵
フリーダイヤル0120-57-4337

Precious 2005年 4月号掲載記事

Precious 2005年 4月号掲載記事

モダンスタイルの桐箪笥

桐箪笥というと、古くさくて現代建築にはあわないというイメージがあります。

しかし桐には通気性、防虫性、難燃性に優れるなど、気温や湿度の変化が大きい日本で、大切な衣類を保管するために最適な条件がそろっているのです。

「桐の蔵」の桐チェストは、桐箪笥の既成概念を覆すシンプルでモダン、洋室に置いても違和感がないデザインが最大の特徴。

店主自ら、山に入って確認し仕入れた国産材だけを使い、伝統的なスタイルで作っているので、機能性も完璧。オーダーするときは、電話、又はインターネットでカタログを注文。

それを参考に全体のサイズ、引出しの数や深さを決めます。もちろんオリジナルで作ってもらうことも。入れたいものに合わせて、自分仕様に仕上げることができるのです。そのほか、古いたんすの修理や再生、テーブルや小箱のオーダーも可能。

カタログ・プレゼント

カタログ請求

オリジナル・カタログを無料にてプレゼント。A4版 全95ページのボリュームです。詳しくはカタログ請求からどうぞ。

0120-57-4337

copyright © 三代続く桐たんす工房 桐の蔵 all right reserved.