愛知県名古屋市 A様からのお便り(桐たんす購入者)

桐たんす 整理たんす

桐たんす 3.6寸 大丸面 洋服たんす・整理たんす

三代目に強い信頼を感じることができました。

この度は、素晴らしい桐たんすを作っていただき、本当にありがとうございました。
また三代目自ら、はるばる名古屋まで届けてくださったことに、改めて強い信頼を感じることができました。
結婚が決まって、桐たんすを購入することになった時、一体どちらのお店にお願いしたらよいのか、わからずに両親と加茂の桐たんす店を訪ね歩いたのですが、その内の一件だった「桐の蔵」さんを訪ねたときの、父と母のなんとも言えずホッとした表情が忘れられません。
実際に目にした作品(及びそのコスト)は勿論、説明してくださる三代目の誠実なお人柄から、製作にたいする真撃な姿勢を感じられ、安心してお願いすることができました。
(それは他のお店をまわるほどに強く感じられたように思います。)
今、幼い頃から「母の嫁入り道具」として目にしてきたきりたんすが、自分のものとして、名古屋のこの部屋にあるとこに少しおごそかな不思議な気持ちにになります。
母と同じように、これからこの桐たんすを一生大切にしていきたいと思います。
よいものを本当にありがとうございました。
PS.引越しが多くなりそうな事情に合わせて、昔ながらの桐たんすを組み合わせしやすい形になるよう相談にのっていただきました。
使い勝手も実際にとてもよく本当に感謝しております。
丁寧なご対応ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る