新潟県上越市 小山源士郎様からのお便り(桐たんす購入)

長い間、加茂の桐の文具箱を使っていました。
それに引き換え、既製の衣類たんすは、使うごとにガタピシして
神経にさわっていました。
ちょうど、そんな時、新聞で「桐の蔵」のことを知り、二人で駆けつけました。
一つの引き出しを、引いて押すと、隣の引き出しが、スッーと飛び出す心地よさ。
文具箱と同じ手ざわりで、アッ!これだ!!
特に底がしっかりしている・・・。
たんす全体が純粋に私たちに呼びかけていました。
よい宝物を見つけた喜びで、早速買いました。
安心して使わせてもらっています。
小さな部屋も、この桐箪笥で、しっかり引き締まったように思います。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る