千葉県 S様からのお便り(桐チェスト購入)

桐チェスト 温故創新

桐チェスト 温故創新

大切に大切に使って、息子の代に送りたいと思っています。

厳選された材料と職人さんの腕のかかったたんすは高いけど、やっぱりいい!
と納得しています。
本当は昔からある、オーソドックスな桐たんすが好きなのですが
部屋との関係や収納物の量から考えて小さめなたんすを探していました。
貴社ではたんすとチェストを区別し「チェスト」というとデザインがかなり洋風
なのでとまどいました。
もっと和風で伝統的なデザインの手ごろな価格の「チェスト」があるといいと思いました。
とにかく我が家に届いた桐チェストはとても気に入っています。
大切に大切に使って、息子の代に送りたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る