メディア

Tenyテレビ新潟の取材を受けました。

Tenyテレビ新潟の取材1
Tenyテレビ新潟の取材2
Tenyテレビ新潟の取材3
先日、Tenyテレビ新潟「夕方ワイド新潟一番」の取材を受けました。
地元の新潟では人気のある情報番組。
その中の「がんばる新潟人」と言うコーナーで出演いたしました。
38歳の若さで伝統工芸士の資格を取得したと言う事もあり、一日半にもわたる密着取材にNGを連発・・・。
小さい頃の生い立ちから、桐たんすに対する情熱まで、恥ずかしながら取材をしていただきました。
おかげ様でなんとか無事に終了し放送を迎えました。ありがとうございました。
詳しくはTenyテレビ新潟「夕方ワイド新潟一番」 2011年2月10日放送から
どーぞ。

UX新潟テレビ21の取材を受けました。

取材中
取材中です。
記念撮影
本日から、新潟市は中央区の新潟テルサにて展示会を行っています。
初日の今日は、地元のテレビ局「UX新潟テレビ21」の取材を受けました。
商品説明やインタビューなど、2時間程の取材でしたが
あまり、こう言うのに慣れていない私は、タジタジでした・・・・。
放送も録画してもらい見ましたが、思いっきりカットされてるんですね・・・・。
結構、がんばったのにな・・・。
でも、商品をとてもきれいに撮影して頂きましたし、宣伝にもなりました。
本当にありがとうございました。
展示会は今週末の23日までになります。
皆様のお越しをお待ちしています。
最後に、アナウンサーの大西直子さんと記念撮影♪
ありがとうございました♪

LEXUS(レクサス・マガジン)に掲載されました。

LEXUS(レクサス・マガジン)
TOYOTAの最高級自動車レクサスを購入したオーナーに3年間配布される
LEXUS(レクサス・マガジン)に当社が取材され、その記事が掲載されました。
さすが、トヨタ。
お金がかかっています。
4ページにも渡って記事を書いていただきました。
ありがとうございます。
記事の内容はこちらからご覧ください。
        ↓
https://www.1kirizo.com/news/lexus.html

雑誌「Good Press」に掲載されました。

雑誌「Good Press」
取材記事1
取材記事2
今月発売の雑誌「Good Press」に当社の桐米びつが取材され、掲載されました。
先月、東京から来られ、半日かけて取材していきました。
全国の書店・コンビニに置いてありますので
良かったらご覧になって下さい。
5kg米びつはこちら
10kg米びつはこちら
20kg米びつはこちら
30kg米びつはこちら

読売新聞に掲載されました。

読売新聞に掲載されました
本日、4月23日の読売新聞の新潟版に当社の桐たんす・再生事業が取材され
掲載されました。
新潟県の方のみとなってしまいますが、宜しかったらご覧になって下さい。
また、お蔭様で、お問い合わせのお電話も何件かいただき、ありがとうございました。
あなたの家にも古くなった桐たんすはありませんか?
想像以上に綺麗に生まれ変わりますよ。
お電話お待ちしています。
フリーダイヤル 0120-57-4337まで。

桐まな板が雑誌に取り上げられました。

桐まな板
日本の食にこだわった、究極の食バラエティ雑誌「Prost」vol.7の烈々 料理道具のコーナーに当社の桐のまな板が選ばれ、掲載されました。
最近では料理教室の先生からよくご注文がはいります。
とにかく軽く、水はけの良い桐まな板。
女性にピッタリの桐まな板。
皆さんも使ってみてはいかがですか?

テレビ取材

やらなきゃならない事がたくさんあり
どれからやっていいか考えているうちに
一日が終わってしまいます・・・・。
しっかり計画をたてよう!
撮影中
さて本日、地元、新潟のテレビ局「新潟総合テレビ(NST)」の取材を受けました。
夕方6時からの『スーパーニュース』の街の匠と言うコーナーで
内容は「桐たんすの修理・再生・リフォーム」について。
朝から2時過ぎまで、たっぷりカメラをまわしていただきました。
インタビューなんかも撮られたりして・・・(汗)
でも放送時間は3分ほどだと・・・。
いやぁ〜、久しぶりに仕事しました・・・・。
ってウソですよ。
いつもしっかりしています。
放送日はまだ決まっていませんが、わかりしだいお知らせいたします。
そうそう、NSTの人に誰かいい匠をしりませんか?
と聞かれたので㈱水野をしっかり紹介しておきました・・・(笑)