2011年2月21日

情報誌 CARREL(キャレル) 2011年 3月号掲載

carrel

今月発売の新潟の情報誌CARRELの「家具の修理・再生ガイド」と言う
企画で当社の桐たんすの修理・再生が取材され掲載されました。

桐たんすは再生する事によって100年は使用していただく事ができる
非常にエコが家具です。

詳しい内容は情報誌 CARREL(キャレル)2011年 3月号掲載からどーぞ。

2011年2月19日

Tenyテレビ新潟の取材を受けました。

Tenyテレビ新潟の取材1

Tenyテレビ新潟の取材2

Tenyテレビ新潟の取材3

先日、Tenyテレビ新潟「夕方ワイド新潟一番」の取材を受けました。
地元の新潟では人気のある情報番組。

その中の「がんばる新潟人」と言うコーナーで出演いたしました。

38歳の若さで伝統工芸士の資格を取得したと言う事もあり、一日半にもわたる密着取材にNGを連発・・・。

小さい頃の生い立ちから、桐たんすに対する情熱まで、恥ずかしながら取材をしていただきました。
おかげ様でなんとか無事に終了し放送を迎えました。ありがとうございました。

詳しくはTenyテレビ新潟「夕方ワイド新潟一番」 2011年2月10日放送から
どーぞ。

2011年1月21日

UX新潟テレビ21の取材を受けました。

取材中

取材中です。

記念撮影

本日から、新潟市は中央区の新潟テルサにて展示会を行っています。
初日の今日は、地元のテレビ局「UX新潟テレビ21」の取材を受けました。

商品説明やインタビューなど、2時間程の取材でしたが
あまり、こう言うのに慣れていない私は、タジタジでした・・・・。

放送も録画してもらい見ましたが、思いっきりカットされてるんですね・・・・。
結構、がんばったのにな・・・。

でも、商品をとてもきれいに撮影して頂きましたし、宣伝にもなりました。
本当にありがとうございました。

展示会は今週末の23日までになります。
皆様のお越しをお待ちしています。

最後に、アナウンサーの大西直子さんと記念撮影♪
ありがとうございました♪

2010年4月14日

女性雑誌「ミセス」に掲載されました。

女性雑誌「ミセス」

当社の桐の米びつが、今月発売の女性雑誌「ミセス」に掲載されました。
ありがとうございました。

掲載記事はこちらから → http://www.1kirizo.com/news/mrs.html

桐米びつはこちらから → http://www.1kirizo.com/komebitu5kg.html

2010年4月 6日

LEXUS(レクサス・マガジン)に掲載されました。

LEXUS(レクサス・マガジン)

TOYOTAの最高級自動車レクサスを購入したオーナーに3年間配布される
LEXUS(レクサス・マガジン)に当社が取材され、その記事が掲載されました。

さすが、トヨタ。
お金がかかっています。

4ページにも渡って記事を書いていただきました。
ありがとうございます。

記事の内容はこちらからご覧ください。
        ↓
http://www.1kirizo.com/news/lexus.html

2010年2月 2日

女性誌「婦人画報」に掲載されました。

婦人画報

今月発売の女性雑誌「婦人画報」に当社の桐チェスト ブラックシリーズが
特集「和家具の進行形」に取材され、掲載されました。
ありがとうございます。

詳しくはこちら

2009年10月 8日

雑誌「Good Press」に掲載されました。

雑誌「Good Press」

取材記事1


取材記事2

今月発売の雑誌「Good Press」に当社の桐米びつが取材され、掲載されました。
先月、東京から来られ、半日かけて取材していきました。

全国の書店・コンビニに置いてありますので
良かったらご覧になって下さい。

5kg米びつはこちら
10kg米びつはこちら
20kg米びつはこちら
30kg米びつはこちら

2009年4月23日

読売新聞に掲載されました。

読売新聞に掲載されました

本日、4月23日の読売新聞の新潟版に当社の桐たんす・再生事業が取材され
掲載されました。

新潟県の方のみとなってしまいますが、宜しかったらご覧になって下さい。

また、お蔭様で、お問い合わせのお電話も何件かいただき、ありがとうございました。

あなたの家にも古くなった桐たんすはありませんか?
想像以上に綺麗に生まれ変わりますよ。

お電話お待ちしています。
フリーダイヤル 0120-57-4337まで。

2008年2月14日

テレビ取材

やらなきゃならない事がたくさんあり
どれからやっていいか考えているうちに
一日が終わってしまいます・・・・。

しっかり計画をたてよう!

撮影中

さて本日、地元、新潟のテレビ局「新潟総合テレビ(NST)」の取材を受けました。
夕方6時からの『スーパーニュース』の街の匠と言うコーナーで
内容は「桐たんすの修理・再生・リフォーム」について。

朝から2時過ぎまで、たっぷりカメラをまわしていただきました。
インタビューなんかも撮られたりして・・・(汗)

でも放送時間は3分ほどだと・・・。

いやぁ~、久しぶりに仕事しました・・・・。
ってウソですよ。

いつもしっかりしています。

放送日はまだ決まっていませんが、わかりしだいお知らせいたします。

そうそう、NSTの人に誰かいい匠をしりませんか?
と聞かれたので㈱水野をしっかり紹介しておきました・・・(笑)

2007年12月21日

桐米びつ nid掲載

当社の桐の米びつがインテリア雑誌「nid」に掲載されました。
お時間のある方はご覧になって下さい。

インテリア雑誌「nid」

めっきり寒い新潟。
股引がかかせません。
股引と言ってもあれですよ、よくオジサンぽい、ラクダ色のものでは
なく、もっとおしゃれなものですから・・・。

20代の時には考えられませんでしたが
30代にもなると寒さが身にしみる・・・・。

下半身が冷えないと、人間の体は調子がいいようで、
すっかり手放せなくなってしまいました。

この調子で寒い冬を乗り切ろうと思っています。