NHKにでますよ。

NHK
突然ですが明日、27日とあさっての28日、NHKの番組に当社が出ます。
明日、27日は新潟地区の放送のみで、時間は夜6時からの「ニュース・フラッシュ」です。
当社が映る時間は6:30ごろ。生放送です。
あさって28日は全国放送で時間は朝の4:30スタートの「おはよう日本」です。
当社が映る時間は7:40ごろ。生放送です。
どちらも数分の出演ですが・・・・(汗)
私は出演しませんのであしからず・・・。
しかし28日の全国放送「おはよう日本」に出演する日は、当社の放送時間は7:40ごろ
だというのに、NHKのスタッフの方々は5:30ごろに当社に準備にくると言う・・・。
数分の撮影なのに・・・・。
結果、私は5時には会社へ・・・・(泣)
早いっす・・・。
お時間がある方は見てみてください。
よろしくです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. コタン より:

    今は4時過ぎると 明るいがね・・・(笑)
    楽しみにしてます。
    横山さんは映るかなぁ?
     
    ああ、タンスがメインでしたね。

  2. クロハチ より:

    ってことは生放送!ってことは、うまくやっちゃえばじょうねつ丼も映るってことでしょ!
    28日、ハプニング出演期待しております。。。

  3. まじでぇ〜〜!! タイマー録画します。 ^^

  4. カメラ&レンズ 保存容器

    昨日の土砂降りと違い、今日は曇り空です。 なんとなく湿度が高い気がする。 やっぱ…

  5. アワスケ より:

    とうとう全国区ですな〜
    悪さは、ほどほどにね〜
    楽しみにみてますぞ〜〜〜

  6. あい より:

    見ます!!!
    あ、もうすぐ始まってしまう。
    えーー、
    >私は出演しませんのであしからず・・・。
     残念です。

  7. そうだよ、ユー!映っちゃいなよ。
    職人魂Tシャツ着ちゃいなよ!

  8. 情熱 より:

    コタンさん
    >横山さんは映るかなぁ?
    わかんないっす。
    >ああ、タンスがメインでしたね。
    それも、わからないっす・・・。

  9. 情熱 より:

    クロハチさん
    >うまくやっちゃえばじょうねつ丼も映るってことでしょ
    いや、映らないっすよ。
    >ハプニング出演期待しております。。。
    いやいや・・・(汗)

  10. 情熱 より:

    とうさん
    タイマーって・・・(汗)
    あぁ、東京でしたね。
    相模原のみなさんに宜しくお伝え下さい。

  11. 情熱 より:

    アワスケさん
    >とうとう全国区ですな〜
    いえいえ。
    >悪さは、ほどほどにね〜
    ん、なにぉ〜・・・。

  12. 情熱 より:

    あいさん
    >あ、もうすぐ始まってしまう。
    いや、今日は夕方っすよ・・・。
    明日が朝です。

  13. 情熱 より:

    コーイチローどん
    >そうだよ、ユー!
    な、なぜ?ジャニーさん・・・・。
    >職人魂Tシャツ着ちゃいなよ!
    了解っす!

  14. あい より:

    >>あ、もうすぐ始まってしまう。
    >いや、今日は夕方っすよ・・・。
     夜6時30分ですね。
     ずっと見てましたが、全国ニュースばかりでした。
     (´・ω・`)ショボーン

  15. komeya3 より:

    >>ハプニング出演期待しております。。。
    >いやいや・・・(汗)
    いやいや・・・俺が♪・・・
    あぁダメだった。今日は7時から勉強会だった!ちぇっ!
    明日の朝7時もきついなぁ。
    今晩の勉強会後飲み会だし・・・。
    しょうがない今回はハプニング出演辞退しますm(_ _)m

  16. せがれ より:

    今、見たけどやっぱり丼が出てこなかった(泣)
    けど、桐の蔵Tシャツは出てましたねw

  17. 情熱大陸 より:

    あいさん
    >ずっと見てましたが、全国ニュースばかりでした。
    ・・・・・(汗)

  18. 情熱大陸 より:

    komeya3
    >今日は7時から勉強会だった!ちぇっ!
    おぉ、いいですね。がんばってください。
    >今晩の勉強会後飲み会だし・・・。
    また飲むんだね・・・。

  19. 情熱大陸 より:

    せがれどん
    >今、見たけどやっぱり丼が出てこなかった(泣)
    えへへ、出ないよ。
    >桐の蔵Tシャツは出てましたねw
    コーイチロー君、グッドジョブ。

  20. わい より:

    情熱ドン
    すごいね。
    明日はがんばってみようっと。
    でも、娘がぜんまい侍を見せないと暴れそう。
    困ったなあw

  21. 加藤忠宏 より:

    こんばんは
    >私は出演しませんのであしからず
     ぜひ、映画に出演して欲しいな
     映画で・・・
     きっと成功しそうな気がする

  22. 親ばか日誌♪一歩前へ編

    息子は只今、手押し車を使って、歩行特訓真っ最中! グリップを握らせて、私が足を持…

  23. 情熱 より:

    わいさん
    >娘がぜんまい侍を見せないと暴れそう。
    わかります。うちの息子もそうっす・・・・。

  24. 情熱 より:

    加藤先生
    >ぜひ、映画に出演して欲しいな
    映画っすか・・・・?
    >きっと成功しそうな気がする
    マジっすか?

  25. 『私は出演しませんのであしからず』と言ってはいるものの、もしかしたら後ろでピースとかしてくれることを期待して観ました”おはよう日本”
    …が。
    7:30〜7:45はNHK関西の”おはよう関西”に切り替わったので観れませんでした。
    ドン様、見たかったのに… (つД≦。)

  26. そうそう!山梨も7:40に「おはよう山梨」に切り替わってしまったよ。
    ユー!見たかったよ!

  27. 情熱 より:

    のぶさん
    お疲れっす。
    >NHK関西の”おはよう関西”に切り替わったので
    そうですか、てか時間がおせおせで放送時間わずか1分ほど、インタビューなしの
    まったくなんの意味があるのかわからない
    放送でした・・・。
    朝、5時にきてたのにね・・・(泣)

  28. 情熱 より:

    コーイチローどん
    >山梨も7:40に「おはよう山梨」に切り替わってしまったよ
    お〜山梨も・・・。
    でも時間がおせおせで、放送は8時ぐらいでした・・・。
    1分ぐらいだったけど・・・・(泣)
    まったくなんの意味があったのか・・・。
    昨日の新潟のNHKはTシャツ、バッチリ映ったよ。

  29. 今頃・・訪問。。
    し・・・知らなかった。。。アワワ(汗っ)
    先日・・・私も映り損ねた1人です。。

  30. ソガネット より:

    見れませんでした。残念!

  31. 新潟地区の放送のみでってのが残念です。全国版だったら見れたのに・・・。
    コメントありがとうございます。本当にぼろもうけですよね?キュウリですもの!!お祭りも昔と違って進化してますね。

  32. 5D 復活

    落として壊してしまった5Dがようやく帰ってきました。 早速、今が見頃の花菖蒲を撮…

  33. あい より:

    昨日の夕方は見られなかったので、
    今朝は7:30から7:55分まで見ていたのですが、
    放送されなかったので、仕事に行きました。
    放送、8時になってしまったのですね。
    見られず残念です。だれかYouTubeにアップしてくれないかな?

  34. 情熱大陸 より:

    narumiさん
    >し・・・知らなかった。。。アワワ(汗っ)
    えぇ・・・・。
    >先日・・・私も映り損ねた1人です。。
    それは残念・・。

  35. 情熱大陸 より:

    ソガネットさん
    阿賀野塾でしたもんね。
    発表どうでしたか???

  36. 情熱大陸 より:

    藍ちゃんのママさん
    >本当にぼろもうけですよね?キュウリですもの!!お祭りも昔と違って進化してますね。
    そうですね、ビックリしました。
    新潟では見ませんよ。

  37. 情熱大陸 より:

    あいさん
    >放送されなかったので、仕事に行きました。
    すいませんでした・・・。
    生放送で時間がおせおせで・・・。
    結局、かなり遅れて放送。しかもかなり短い・・・。
    疲れました・・・。

  38. わい より:

    やっぱ、どんと晴れの後、ぜんまい侍で一蹴されましたw

  39. 加藤忠宏 より:

    すごいなあ
    君の努力が認められたのですね
    もう、悪いことはできないなあ(苦笑;

Comments are closed.