新潟県 若月様 桐たんす 修理・再生・リフォーム

桐たんす 修理・再生・リフォーム
新潟県 若月様

桐たんす 修理・再生・リフォーム

おばあちゃんの古い桐たんすを、使いやすくリフォームさせていただきました。
一般的な仕上げとは違い、今回はお客様のご希望で、天然オイル塗装をさせていただきました。
これにより、汚れや水・汗などにも強くなり、使い勝手が格段に向上いたしました。
また色は、シックなこげ茶色。
新品の金具とも、うまく調和してモダンな雰囲気を醸し出しています。
ちょっと変わったリフォームも承っております。
本当にありがとうございました。

--------------------------------
桐たんす 修理・再生・リフォームのことなら
三代続く桐たんす工房 桐の蔵にお任せ下さい。
フリーダイヤル 0120-57-4337 メールアドレス info@1kirizo.com
--------------------------------
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る