東京までお届けでした。

東京も新潟も晴れ!  清々しい天気です。

暑い日が続いたかと思えば、突然、寒くなったり、今年は気温の変化が
激しい日々が続き、なかなかストーブがしまえません。

そんな中、今日は、神奈川県と東京まで桐たんすのお届けに行ってきました。
今月に入って、公私共に、東京へは5回目。
まだ、近いから助かります。

今朝は午前5時起床。
奥様が前日に買ってくれたパンを持って工場で弟と待ち合わせ、
5時45分に出発です。

高速道路はいつものように順調。
県境の新緑が眩しくて美しいです。

鶴ヶ島から圏央道に入り、東名に合流して横浜町田まで。
一軒目は町田市のN様のご自宅に別注の和たんすをお届けさせていただきました。
新築の素敵なご自宅のにピッタリと収まりました。
N様、ありがとうございます。

その後は、下道を走り、川崎まで。
距離にして20数キロですが、直ぐに到着。
マンションの一室に、小袖の和たんすをお届けさせていただきました。
数年前から、色々と、ご検討いただいていたと、展示会でお聞きした
お客様でした。
W様、ありがとうございます。

そして今日の最後は、都内のH様。
とても素敵な新築の一軒家に、別注の桐チェストをお届けさせていただきました。

素敵なご自宅の和室に、高さも図って下さり、ピッタリと収まりました。
今回のカラーリングのチェストは、これから私達もこれをベースに
色々と、新作を作っていきたいと感じた作品でした。
H様、ありがとうございます。

今日は、午前中に3軒のお届けに伺わせていただきました。
比較的、皆様が近かったことも合って、帰りも早く帰って来れました。

天気も良く、順調にお届けできました。
皆様、本当にありがとうございます。

今月は、なかなか体が休まりませんが、充実している証拠。
明日からも、頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る