山形県までお届けでした。

  曇り。 すっきりしない天気でした。

突然の入院、手術から今日で9日。
退院して5日。

手術後は、看護師さんから「寝てないで動いてね」としきりにリハビリするように
催促されていたので、入院中は病院内を結構、歩いていたのですが、退院して、
展示会場のある京都駅まで、電車で移動したのですが、周りに人の歩く速度に
ついて行けないのです。

そして帰って来て、月曜から工場で仕事を、と思っても、出来ないのです。
思うように。

頭では出来るつもりでいるし、大丈夫だと思っているのですが、体は
付いてこないのです。

手術の全身麻酔で一回リセットしたからなのか、果たして、もう年なのか
こんな事は初めて。

ちょっと動くとめまいはするし、すぐに疲れてしまう。
俺って、こんなだったかな?と思う日々が続きました。

食事は、何を食べてもいいのですが、アルコールはまだダメ。
もう少しの辛抱です。

そんな中、今日は、山形県酒田市まで桐たんすのお届けに行って来ました。
当然ながら、往復の運転は弟(すみません!)

片道約2時間半の道のりで、嫁ぎ先のお寺様へ到着でした。

今回のお客様は、お寺へと嫁ぐお嬢様の婚礼道具として、弊社の和たんすを
お求めいただきました。

29日が結婚式。
ご注文いただいたのが2月末だったため、間に合うかどうかでしたが、
何とか、間に合って良かったです。

お届けの際にも、お嬢様にお会いでき、挨拶もさせていただき良かったです。
本当に、素敵なお嬢様でした。
S様、本当にありがとうございました。

そして午後2時には、工場に到着し、明日の準備を整えることが出来ました。

明日からはゴールデン・ウィーク。
明日は、今日に引き続き、長野県軽井沢まで桐たんすのお届けです。

そして、2日は、またしても大阪→名古屋とお届けラッシュが待っています。
少しずつですが、回復していますので、無理しないように、行ってきます。

前半の連休は、お届けが多いですが、後半はしっかりと休みたいと思います。
明日から、気をつけて行ってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る