神戸、大阪までお届けでした。

  晴れ!  関西はTシャツで十分でした。

週末は名古屋での展示会を終え、深夜に帰宅。
名古屋は、桜が開花し、春真っ盛りの素晴らしい天気でした。

3月は、引越し、配達、展示会と続き、3週間お休みがない日が続きますが、
そんな中、今日は、神戸と大阪まで桐たんすのお届けに行ってきました。

いつものように、起床は午前4時。
辺りは真っ暗ですが、すぐに明るくなってくるのは、春の訪れです。

工場で午前5時に弟と合流し、いざ、関西へ!
北陸道から、今回も敦賀から若狭舞鶴道に入り、神戸を目指します。

途中、京都府の綾部の辺りで、杉山から猛烈に出る花粉に驚くと同時に、
今日の気温の高さで、Tシャツで運転でした。

そんな中、阪神高速の渋滞に何度かはまり、一軒目のお客様のマンションには
11時過ぎに到着。4階でしたが、無事にお届けさせていただきました。
F様、ありがとうございます。

その後は、2件目の大阪府枚方市まで向かいますが、新潟の田舎者ですので
ナビに頼るばかりで土地勘がなく、どのくらい時間がかかるのか分からないのです。

神戸の端の方から、大阪市内を抜け、目と鼻の先がすぐ京都という枚方市へ。
ここまで、結構な時間がかかりましたが、お約束どおりの午後1時過ぎに
新築の素敵なマンションにお届けさせていただきました。
N様、ありがとうございます。

そして、2軒のお届けが終わり、お昼を食べようと探していたのですが、
なかなか無く、やっと見つけたのが午後2時。
急いで食べ、すぐに新潟を目指しました。

関西へのお届けは、どんなに近くても片道6時間。
関東の倍の距離と時間がかかってしまうので、2軒お届けですと、
帰りは、どうしても遅くなってしまいます。

それでも、必死に運転して工場に着いたのが午後8時。
今日も充実した一日でした。

配達に行っている間、工場での仕事は出来ないので、その分、遅れてしまいます。
明日からは、また、その遅れを取り戻すべく、頑張ります。

しかし、今回もお届けに行って良かった。
ホント、ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る