朝日新聞さんの取材でした。

  雪。   もう除雪が充実しています。

今回の寒波は、確かに本物でした。

電車を止めた寒波も凄まじかったですが、今回も、相当な寒波でした。
福井県を始め、相当な雪害が出ています。

毎日毎日、降り続ける雪。
見る見る積もっていく雪。

私が、小学生、中学生の頃は、当たり前のような光景でしたが
今は、暖冬ボケしたからでしょうか・・・。

そんな大雪の中、昨日、朝日新聞さんが取材に来られました。
とっても若く美しい女性の記者さんでした。

しかし、取材を受けていると、「あー優秀な記者さんだな」と
すぐに分かりました。

質問の内容が違いました。
色々な角度で、深く聞いてきます。
さすがだなと思いました。

丁寧な取材でした。
まだ3年目と言っていましたが、日本を代表する新聞社だな~と
感じました。

どんな記事になるかは分かりませんが、この記者さんに任せておけば
安心だなと思います。

K様
色々とお世話になりまして、ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る