石川県までお届けでした。

   雪。  今日も寒い一日でした。

昨日は、仕事納めでしたが、私と弟はまだ、納まっていませんで、
今日は、今年最後の桐たんすのお届けに、石川県川北町まで行ってきました。

数日前からの強風、雪は今だ収まらず、今朝も、雪はさほどではないにせよ、
強風!

工場周辺の道路は、消雪パイプから出た水が凍って、道路はツルツルに。
そして、高速道路に乗れば、長岡市から先は、もう、どんどんと雪。
そして、強風。

北陸高速を一路、石川県まで向けて走るのですが、なかなかの道路状況と
強風で、スムーズには行きません。

そして、富山県に入ればそこは、大雪。
今日は、新潟県よりも富山県のほうが雪がありました。
所々では、事故もあり、除雪車も発動され、通常、金沢までは
3時間で行くのですが、今日は、4時間かかって到着でした。

お届けしたのは、小袖の整理たんすでした。
お求めいただきました、T様、年末押し迫ってのお届け、
ありがとうございました。

その後は、工場に向けて北陸高速をひた走るのですが、
所々も、大雪で、今回の寒波はなかなか収まりませんね。

それでも、今年一年、たくさんのお客様からお求めいただきました
桐たんすのお届けが、今日で終了いたしました。
(まだ、年末に運送会社様でのお届けが残っていますが)

大きな事故もなく、無事にお届けすることができました。
本当にありがとうございました。

今日もいい一日でした。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る