追い込み中です。

曇り時々雨。   降ったり止んだりでした。

12月に入り、さすがに太陽が覗ける日は少なく、鉛色の空から
雨や雪が降ってくる日が続いています。

今週は、クリスマスモード一色といった感じで、工場のラジオからは
クリスマスソングがひっきり無しに流れ、気分だけでもクリスマスモードに、
なのですが、桐の蔵は、年内の桐たんすのお届けでただ今、追い込み中です。

いつもは余裕を持って、年末にならないうちにお届け出来るのですが、
今年はどうしたことか、年末までずれ込んでしましました。

明日は、関西と愛知県へ向けての出荷、そして来週は東京へ、
そして今年最後は、金沢へとお届けです。

気持ちは何とか、年内にお届けしたいと思いますが、
それも、お客様の都合次第ですね。

長女みほは、内定の決まった新潟のケーキ屋さんで、なぜか、現在
インターンシップ中。クリスマスの真っ最中で、猛烈に忙しいとか。

ここも、追い込み中ですね。

今日もいい一日でした。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る