NST新潟総合テレビのニュースに出ます。

雨。  比較的暖かな日でした。

昨日の晴天から一転して、今日の天気はこの時期の新潟らしい
鉛色の天気に逆戻りでした。

先日のNHK BS プレミアム「美の壺」の放送は、放送をご覧いただいた
知人、友人、お客様から「見たよー」との励ましのお言葉を多くいただき、
ご覧いただきました多くの皆様、本当にありがとうございました。

そして今度は、先月から2回に渡って取材をしていただきました、
NST新潟総合テレビのニュースに、桐の蔵が取り上げられます。

取材をしていただきましたNSTのT様の取材内容は、本当に丁寧な取材でした。
約一日かけた撮影と取材は内容も濃く、T様の投げかける質問は鋭い問いかけ
でしたし、それも一回で終わらず、2回目の取材も、本当に丁寧な取材でした。

その桐の蔵の仕事が、明日火曜日の午後6時15分からのNSTの
「みんなのニュース」で紹介されます。

今回は、弟の鈴木の仕事がメインで、桐たんすの修理・再生の仕事を始め
多くの桐の蔵の仕事が紹介されるかも・・・です。

新潟県内の方だけのローカルニュース番組ですが、多くの方々に桐の蔵の仕事を
知っていただければと思います。

お時間ある方は、ご覧いただければ幸いです。
今日も一日、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る