勤労感謝の一日

  雨時々曇り。 でも暖かいです。

昨日は11月22日、何でも「いい夫婦の日」だとかで、しきりにラジオで
言ってました。

私と奥様は結婚して23年。
子供達4人にも恵まれ、お陰さまで幸せに暮らしているなーと感じている
日々ですが、23年って、あっという間。そんなに経つんだーという感じです。

喧嘩もしょっちゅうだけど、そんな事してられない位の忙しさの中で、
日々の家事から、桐の蔵の現場仕事、そして事務仕事までをこなし、
毎日フル活動の奥様には、頭が上がりませんね。

そんな中、勤労感謝の日の今日は、奥様の大親友のお母様が、桐たんすを
修理したいとのことで、五泉市まで桐たんすを引き取りに行ってきました。

ホント久しぶりに会う大親友のMさんは、相変わらず可愛く、○○歳とは
思えません。
私はお母様と桐たんすの話を聞き、修理方法を伝えている間、久しぶりの再会の
お二人は、ずーっと話していました。

やはり親友っていいですね。
話し足りない!って帰りの車の中で言っていましたから。

さて、明日出勤すると、また週末でお休み。
こんな日もたまにはいいのかもしれません。

今日の祝日もいい一日でした。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る