神奈川県まで、お届けでした。

   雨。  寒い一日でした。

桑原家ではファンヒーターが登場し、新潟県も寒い季節に突入です。

今日は、神奈川県まで桐たんすのお届けに行ってきました。
起床は、午前5時。
2階の部屋から出て、一階に下りて行くと、部屋の電気も
テレビも付いている。

どうしたんだろうと思ったら、ソファーに次女のゆうちゃんが寝ていました。
おいおい・・・って感じです。

まだ、その時間は辺りは真っ暗。
新潟も冷たい雨で、寒い朝でした。

工場で弟と合流し、いざ、神奈川県まで。
関越高速は、ずっと雨。気温は10度。
三国トンネルを越しても、雨で、気温は上がってきません。

圏央道から中央道に入り、調布インターまで走り、そこから下道を走り
川崎市麻生区まで向かいます。

今回のお客様は、素敵な一軒家の奥様のY様。
到着したときも、雨が降っていて、布団をかけながらの納品でした。

雨降りの納品は久しぶりですが、やっぱり気を使いますね。
無事にお届出来て良かったです。
Y様、お土産までいただきましてありがとうございました。

その後は、2軒目のお客様、横浜市栄区まで向かいます。
横浜新道を走るのですが、この道、いつも渋滞ですね。
なかなか、進みません。さすがの交通量です。

そして、午前11時過ぎに、K様のご自宅に到着し、
再生させていただきました、桐たんすをお届けさせていただきました。

今回は、こげ茶色に仕上げた、三つ重ねのたんすを、分けて使う仕様。
なかなか、素敵な仕上がりになって良かったです。
K様、ありがとうございました。

その後は、首都高を走り、途中、平和島PAで昼食を取り、
都内で用事を済ませて、工場まで向かいました。

2軒目を納品を終えて、首都高で都内に向かったのですが、
事故渋滞が2軒あり、なかなか進みません。

私、事故のない渋滞のない首都高でに遭遇したことがなく、
いつ走っても、渋滞です。
また、今回のように、2件、事故渋滞に合うと、時間も当てにならず
全く時間どうりになんて着きませんね。

これ、ホント何とかしてほしいです。
工場に着いたら、午後7時を回っていました。

それでも、無事に帰れて安心しました。
今日、お届けさせていただきましたお客様。
そして、アポイントを取ってお時間をいただきました、S様
ありがとうございました。

今日も、いい一日でした!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る