東京までお届けでした。

    東京は晴れ。 やっぱり暑い!

昨晩は、熱帯夜の自宅。
昨年まであった私の部屋のクーラーは、今では長男の部屋へ。

クーラー苦手だし、これ位の暑さは問題ないだろうと思って、
就寝したのですが、寝苦しくてダメ。
窓を開けて、再度、試みたのですが寝れず、今日に支障が出ては
まずいので、一階の居間に行き、何とか朝を迎えました。

起床は午前5時。
今日は、親方の定期検診のため、弟は親方の送迎に行くため
今回は、職人石井君と東京まで桐たんすのお届けに行ってきました。

朝はどんよりとした曇り空。
朝からハイエースのクーラーを利かし、一路、東京まで向かいます。

やはり、県堺の三国トンネルを過ぎると、気候も気温もグンっと上がります。
そして外環から首都高に入り、一軒目の中目黒の新築のマンションへ。

実は、4月にも和たんすをお求めいただき、今回は2本目の
帯たんすをお求めいただきました。
先回、お求めいただきました和たんすの隣に、帯たんすを揃えて
置かせていただきました。
T様、ありがとうございました。

その後、次は港区のマンションへ。
古い桐たんすを焼き仕上げで再生させていただきました。
H様、ありがとうございました。

今日の東京の気温は35度。
まさに、灼熱!
昼食を取りに寄った三芳SAは、焦げるような暑さでした。

そして、帰りは、昨日の夜の熱帯夜のお陰で、寝不足の体に
限界が近づき、眠くて眠くて・・。

何とか、だましだまし運転してきたのですが、もう限界。
新潟県の大和PAで、リポビタンDを買い飲みました。

そのお陰か、何とか、工場までたどり着くことが出起ました。
到着した新潟も、蒸し蒸しとした暑さですねー。

今晩は、寝れるのでしょうか。
今日、お届けさせていただきました2組のお客様。
本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る