栃木県から東京へお届けでした。

新潟は曇り、東京は晴れ!   今日は極端な天気でした。

梅雨に入ったのか、まだなのか分からない新潟県。
今日は、栃木県から東京へのお届けでした。

起床は午前5時。
その時点では、新潟は曇り。気温は低いです。

先回のお届けからちょっと間が空いた今回のお届け。
午前6時に工場で弟と合流し、一路、栃木県へ向かいます。

新潟県内の高速道路は雨。
やはり、梅雨に入りましたね。

その後、県境のトンネルを抜けて群馬県に入っても、今日は曇り。
そこから、北関東道に入り、宇都宮方面、市貝町へ向かいます。

今回のお客様は、HPでお求めいただきましたO様。
お嬢様がご結婚し、お住まいをご新築されたとの事でのご購入でした。

新居は、素敵な平屋の一軒家。
緑が多い、新興住宅地での一軒家でした。
O様、本当にありがとうございました。

その後は、北関東道から東北道に入り、一路、東京を目指します。
東北道は順調でしたが、都内に入るとそこはさすがの渋滞。

首都高を走るのですが、埼玉県のはずれから、都内の神奈川県側の
大田区まで向かいます。

順調に行ったと思うのですが、都内の端から端までですので、約一時間。
正午ちょっとすぎに、二軒目のK様の素敵なマンションに再生たんすを
お届けさせていただきました。
K様、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。

今日の東京の気温は33度。
帰って来た新潟は20度。

車のクーラーをガンガン効かせた東京から、肌寒い新潟へ。
一日で、この気温差は、結構効きますね。

午後4時には工場に到着しましたが、そこから、また新たな仕事があり
現場で、一仕事させていただきました。

ここ数日は、ありがたいことに充実しています。
明日、明後日も充実しています。

今日も一日、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る