埼玉県と茨城県までお届けでした。

   関東地方は晴れ!  気温13度でした。

数日前からの、なごり雪にしては降ったなーという感じの雪の量。
今朝の加茂市も、10cm位は積もっていたでしょうか。

今日は、埼玉県と茨城県まで桐たんすのお届けに行ってきました。
起床は午前5時半。もう、うっすらと明るい季節です。

燕三条インターへ向かう土手は、かなりの雪。
結構な時間がかかり、やっと高速道路を埼玉県へ向けて走ります。

長岡市周辺まではかなりの雪で除雪車も出動していましたが、六日町を過ぎれば
雪もなく、そこからは一気に埼玉県まで走れました。

一軒目は、東松山市のY様。
素敵なマンションの寝室に、別注の総盆の和たんすと別注の総盆の帯たんすを
お届けさせていただきました。
昨年末に、桐の蔵の工房までお出かけいただき、お求めいただいたY様。
本当にありがとうございました。

そこからは一路、圏央道をひた走り、茨城県まで。
先日開通した筑波までの圏央道は、早く、とっても便利でした。

二軒目は、茨城町のS様。
リフォームしたばかりの素敵なご自宅の和室に、別注の和たんすを
お届けさせていただきました。S様、ありがとうございました。

そして、帰りは、太平洋側から北関東道をひたすら走り高崎まで。
そこから関越高速で、工場まで。雪もなく順調に帰れました。

今日も、本当にいい一日でした。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る