仙台までお届けでした。

   新潟は曇り時々雨。 仙台は快晴!

天皇誕生日であり、クリスマス・イヴイヴの今日は、
仙台まで桐たんすのお届けに行って来ました。

起床は午前5時半。
とっても暖かな朝で、早朝なのに気温は12度。
とてもクリスマスとは思えない気温でした。

仙台までは比較的近いので、出発は午前6時半。
強風吹く中、磐越道から東北道を走り、仙台まで。
約3時間で、お客様のご自宅に到着でした。

そこは素晴らしく立派なご自宅。
今回は、胴丸と呼ぶ高級なクラスの「和たんす」と「洋服たんす」
それと桐チェストの3点のお届けでした。

何度となくお電話でお話しさせていただき、お電話からはその
人柄の素晴らしさが垣間見えたA様でしたが、実際にお会いして、
本当に素晴らしいお人柄でした。
A様、本当にありがとうございました。

その後は、お茶をいただき、新潟に向けて帰路につきました。
さすがに、三連休ですので、高速道路も結構な交通量。
クリスマス連休、皆様どうぞ楽しくお過ごしください。

午後3時前には工場に到着し、一仕事出来るな!と思い、
ついつい、仕事をしてしまいました。

今年は、まだ運送会社さんでのお届けがありますが、
私たちが県外へお届けするのは、今回が最後。
今年も本当に、多くの素晴らしいお客様に出会い、ご縁をいただくことが出来ました。
この場をお借りしまして、お礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。

今月は、休日も仕事が続き、休みも少なく、ヘトヘとでしたが
お届けした先で、お客様からのお褒め言葉が元気の源でした。

毎年の事ながら、素晴らしいお客様との出会い、ご縁をいただき
本当に感謝しています。

今年も残り数日、精一杯、頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る