香川県までお届けでした。

    香川県は夏日! 暑かったです。

昨日の金曜日、香川県まで桐たんすのお届けで、
早朝5時に、工場を出発し、一路、西へ向けて高速道路をひた走りました。

四国の香川県へは、もう、何度も行っているので、行程は読めます。
早朝5時に出発して、何度か休憩しながら、香川県、高松市に到着したのは
ちょうど正午。

何度も行っていますが、初めて地元のうどん屋さんで、
手打ちうどんを食べ(美味い!)、その後、まずは、一軒目の
お客様へ、桐たんすのお届けでした。

愛知県から、香川県へ嫁いで来られた、O様のお嫁のお嫁入り
道具の桐たんすのお届けした。
O様、ありがとうございました。

その後は、同じ高松市のU様へ、総桐小袖たんすをお届けでした。
お嬢様は、お仕事でお留守でしたが、素敵な和室にお届けさせていただきました。
U様、ありがとうございました。

その後は、明石海峡大橋を渡り、名神、阪神高速を通り、東大阪市の
ホテルへ到着し、一泊しました。

今回は、天候にも恵まれ、明石海峡大橋も、鳴門も、すべて問題なく
順調に走れました。

そして、今日は、大阪の四条畷市のY様のマンションに
総桐の洋服たんすのお届けでした。

大きな洋服たんすでしたが、何とか納品でき、無事に、
帰路につきました。

昨日、l今日の関西地方は、気温が25度以上の夏日、
車内では、ずっとTシャツで過ごすほど、暑い日々でした。

新潟→香川→大阪→新潟、の行程。
弟と2人で行くので、行けるので、とっても一人では無理。
でも、お客様は、作り手の私たちが行くことで、喜んでくれることがうれしいです。

腰も痛いし、ホント、疲れますが、出来る限り、お届けしたいです。
今回、お届けさせていただきました、お客様、本当にありがとうごじました。

実は、明日も、県内ですが、私一人で再生たんすのお届けです。
休みたい・・・、ですが、出来る限り、頑張ります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る