東京までお届けでした。

    東京は晴れ。   暖かかったです。

週末、京都へのお届けから帰り、一日おいて、今日は、
東京まで桐チェストのお届けに行ってきました。

今日は、午前中に2軒行かなければならないため、午前5時半出発。
久しぶりに緊張を持って起床し、東京へ向けて高速を走りました。

今朝の高速道路は、一部雪はあったものの、問題なくスムーズに
走れました。

お陰で、一軒目のお客様のマンションには、午前9時過ぎに到着。
素敵なマンションに、ブラックシリーズに再生した、洋服たんすと
和たんすをお届けさせていただきました。
I様、ありがとうございました。

その後、車を大田区に走らせ、昨日、お引越しを済ませたばかりの
ピカピカのマンションに、アンバーシリーズのチェストを2本セットで
お届けさせていただきました。

ご夫婦の寝室に2本並んだチェストは、室内の色と雰囲気に
ぴったりと合い、ホント、カッコよかったです。
W様、ありがとうございました。

その後は、環八をひた走り、三芳SAのいつもの「まい泉」で昼食を取り
午後3時には、工場に到着でした。

その後も、しっかりと仕事ができ、充実した一日でした。
実は、明日も、柏崎市まで、桐チェストのお届け。
毎日のように、お届けが続きますが、ホント、ありがたいことです。

今週末は、ちょっと、ゆっくりしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る