野沢温泉まで・・・。

     晴れ。    残暑が戻ってきました。

今日は、今年2回目の野沢温泉まで桐たんすの
お届けに行ってきました。

先回は4月にワイドの整理たんすをお届けさせていただき、
今回は、その時にご注文いただいた、和たんすをお届けさせていただきました。
Y様、ありがとうございました。

Y様のご自宅は、野沢温泉の町中。
急な坂道の道中にあるのですが、見渡す限り、
緑に囲まれて、ホント、空気が清々しい。

いつ行っても、窓からさわやかな風が入ってくる。
こんなところにいると、本当に気持ちが良い。

そしてご自宅も広くて、階段なんかは普通の家の
倍くらいはあると思う、広い階段。
桐たんすを運ぶのには最適です。

先回も、帰りにお気遣いいただき、
今回も、お土産におまんじゅうまでいただきました。

Y様、本当にありがとうございました。

さて、明日は上越市まで桐チェストのお届けです。
2日連続のお届けは、少々ハードで現場の仕事が遅れますが
そうも言ってられません。

明日も、気をつけて行ってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る