歳のせいなのか・・・。

     曇り時々雨。   まだ降ります。

週末、2日間の次男たっくん所属のサッカーチームKFcの
応援のせいか、今日、仕事中に体をひねったら、
「背中(背筋)が攣った」

その後、痛みがずーーーっと続き、今だに
張りと痛みがあって、仕事が思いっきり出来ません。

いつもは冷静に試合観戦しているのですが、
さすがに公式戦、また余りにもたっくんの不甲斐ない動きに
さすがに怒鳴ってしまうことが度々・・・。

土曜の夜に嫁さんに言われた。
あるお母さんが、「たっくんのお父さんが発狂してた・・・」
って言ってたと私に教えてくれました。

「うーーーん、やばい・・・」

そんな事が2日間も続いたからなのか、背中の痛み。
やっぱり歳のせいか・・・。

明日は、福井県まで、桐たんすのお届け。
たんす、持てるかな・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る