今年、最初のお届けでした。

    晴れのち、雨。   午前中は良い天気でした!

今日は、今年、最初の桐たんすのお届けでした。

昨日までの雪は収まり、今朝は、ホント寒かったものの、
次第に気温も天気も回復し、暖かな日差しも覗きました。

そんな中、新潟県上越市まで、今年、最初となる
桐たんすのお届けに行ってきました。

お届けさせていただきましたお客様の新居は、素敵な
2世帯住宅。
広い敷地に、豪華な車庫と共に、立派なご自宅が
2つ並んでいました。

別注の弊社でも高価な和たんすを2階に何とか
納めることが出来ました。
I様、本当にありがとうございました。

さて、お正月休みが終わったばかりだというのに、
今日からは、また3連休。

桑原家はと言うと、長女みほ(中3)受験生は、併願の
私立高校の受験日。
早朝から電車で、新潟市内の私立高校に行きました。

私、このことは全く知らず、昨日、嫁さんから初めて聞いたの
でしたが、長女の様子からすると、難なくこなせたようです・・・。

また、長男いさみ(高2)は、高校サッカー選手権の準決勝の
観戦に、高校のサッカー部全員で、マイクロバスをチャーターして
国立競技場まで出かけていきました。

これ、長男の高校サッカー部では恒例になっているようで、
昨年も行ってきました。

ホントは、観戦でなく、出場で行ってくれれば良いのですが、
それは、夢の夢なのでしょう・・・。

明日は、家族全員で今年の厄払いに、町の神社まで行ってきます。
これは、毎年、恒例の桑原家の行事。
ホントは、お正月休みに行くつもりだったのですが、
子供達が大きくなると、なかなか、都合が合わなくて・・・。

長女の高校合格と、家内安全を願って、
厄払いをしてきます。

今年も、無事に過ごせますように・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る