仕事始めです。

     曇り時々、雪。  冬型が少し緩んだかも・・・。 

長かったお正月休みも終わり、今日から仕事です。
9日間のお休みは、さすがに長かったですが、それまでは、
ずーーーと休みなしの日が、続いていましたので、今年は
本当にゆっくり出来ました。

さすがに昨日は、「明日から仕事だ!」と気合いが
入り、今朝はいつもより早起きし、工場に来ました。

職人さん達と、挨拶を交わし、簡単な朝礼を行い
今年の仕事がスタートしました。
休みの日も、工場には来ていましたから、体は快適に動き、
順調そのもの。良いスタートがきれました。

さぁ、また一週間、頑張っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る