2012年を振り返って・・・。

     曇り。    良かった降らなくて・・・。   

今年もあと数日で一年が終わろうとしています。
今日で桐の蔵は今年の仕事を終え、1月6日まで、今年は少し長いお休みを頂きます。

今、大掃除の終わった事務所で一人、今年を振り返りつつ、このブログを書いています。

今年は、桐の蔵にとっても私にとっても意味のある一年でした。
始まりは順調にスタートし、各地で行ってきた桐の蔵の展示会も、
良いご縁と素晴らしいお客様に恵まれ、多くのお客様に桐たんすを
お届けする事が出来ました。

思い起こせば、今年は、四国の香川県に2回、そして初めての
九州・福岡県まで桐たんすをお届けすることが出来ました。
さすがに、福岡県は遠かった!です。

その後も、関東・関西へ、特に関西へは毎週のように行っていた時期もあり、
ホント、関西とは縁があるなぁと感じています。

そして忘れもしない8月25日、親方が怪我をし、そこから私への仕事量と、
より多くの責任が一気に増え始めます。

現場では親方の仕事と、私の仕事の2つをこなすため、朝型にシフトし、
早朝から会社に行き、仕事をしていた事が思い出されます。

今では親方も回復し、元気に過ごしていますし、私も時々はいっぱいいっぱいに
なったりしますが、だいぶ慣れ、今では普通に仕事をこなせるようになってきました。

今年も、桐の蔵はご縁を頂きました多くのお客様、お取引先様、
そしてご支持いただきました方のお陰で、いい年を過ごすことが出来ました。
本当に、ありがとうございました。

2013年も、皆様にとりまして、良い年でありますよう、
心からお祈り致します。
どうか良い年をお迎え下さい。

桐の蔵    桑原 隆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る