サマータイム、終わりました・・・。

    晴れ。   朝晩は、涼しいです。

約1ヶ月ちょっとの期間、昨年同様、行ってきました
桐の蔵のサマータイムが先週末で終了しました。

本当は、まだ暑さが残っているので、今週いっぱいまで
行おうかな?とも思ったのですが、朝の午前4時半ころの
涼しさは、涼しいと言うよりも、寒いくらいに感じるように
なったので、先週末で終了しました。

さすがに、約1ヶ月ちょっとの間でしたが、午前4時半過ぎに起床し、
5時過ぎに出勤、お昼までの仕事が長く、慣れるまでは、フラフラでした。

サマータイムの時間は、お昼休みは必ずお昼寝。
これが出来ないと、午後からの仕事が辛いのです。

でも、朝早起きの習慣は、体には相当良いと思いますし、
仕事の効率もとっても良いです。

今日からは、通常モードの午前8時〜午後5時10分ですが、
やはり仕事の効率は、サマータイムの時の方が、絶対良いと
感じました。

やはり早起きは三文の徳なんですね。

さて、今週末から始まる桐の蔵の展示会。
今月は、3週連続で、まずは、今週は、京都での展示会です。
関西地方の皆様、どうぞ、お時間を作ってお出かけ下さい。

また、詳細は、HPのトップページ展示会情報にて。
心よりお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る