猛暑の大阪まで・・・。

      晴れ!   暑いです・・・。

昨日は、大阪まで桐たんすのお届けでした。
もう、毎月のように関西地方に行っているので、
関西も近く感じます。

起床は午前4時。
今の4時って、まだ真っ暗なんですね。
明るいのかと思って起きたのですが、暗さにビックリ。
日が短くなっている証拠ですね。

で、工場出発は、午前5時前でした。
当然ながら日帰り。
今回も順調に大阪まで行くことが出来ました。

大阪のI様のご自宅には、午前11時前に到着でしたから
約6時間のロングドライブでした。
I様には、弊社の最高級総桐たんす「春桜」整理たんすを
お届けさせていただきました。
I様、ありがとうございました。

I様のご自宅でいただいた濃厚なマンゴージュースと
お土産の菓子折りまでいただきました。
ありがとうございました。

あとは帰るだけの名神高速と北陸高速。
大阪の気温は35度でしたが、帰りの北陸道
福井県の尼御前SAの気温は38度!!
車から降りたら、目がクラクラしました。

で、工場には午後5時に到着でした。
夏の桐たんすのお届けは、汗が出るので気を使いますね。

再来週は東京へ。
まだまだ、暑さは続くのでしょうか・・・?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る